

不思議なできごと

夢クリニックにデビューしたのは4月も終わりの頃。


英ウィメンズクリニックでもらった血液検査の結果を持って受付へ。

初めての3F受付。

居心地よさそうなソファが並び、あちこちにモニターが設置されてる。

人もまばらでがらんとしてる。

と、モニターに私の受付番号が。

「165 4階外来受付」

おお、もう呼ばれたわ、と4階に行くと。。。


おお、人がぎっしり!


しばらく待って採血。

あれ、先生は一人なのかな?

その後しばらく待っていると、呼ばれました。

カジュアルな感じのT先生。まずは前回の話を少し。

「受精卵の写真、もってる?」


あっ、たまたま持ってるわ!みてもらおーっと。

「いびつやなぁ~」

確かに。。でもこんなもんかと思ってたわー。

そして私の血液検査表を見つつ、色々とお話をしました。

内容としては、FSHとLHのバランスが不思議なバランスらしい。

通常はFSHとLHって低値安定してて、それぞれ必要なときにupするらしいんです。

それが

LH  超低
FSH めちゃ高


これはとっても不思議な現象らしい。

まずこれを解決しないと何もはじまらない雰囲気。。







theme : 赤ちゃんがほしい
genre : 結婚・家庭生活

新橋 夢クリニックに転院しました

神戸では一度体外受精しました。

毎日注射に通い、やっと漕ぎ着けた採卵で取れた卵は、

たったの二つ。

しかも自然に受精させたところ、、

一つは正常に受精!

もう一つは多精子受精。。

ということで一個移植したのですが、結果は陰性。

一筋縄じゃいかないみたい。

そこで4月の終わりに遠くて通えない神戸のクリニックから新橋の夢クリニックに転院したのでした。

theme : 不妊治療
genre : 結婚・家庭生活

プロフィール

じうこ

Author:じうこ
じうこ、といいます☆

結婚三年目、私は東京で会社員、だんな様は神戸でお仕事、の遠距離結婚中です。
そろそろベビーを、と思いきや卵巣機能不全で卵管狭窄。
自然妊娠は難しいそうで、体外受精をトライします。

顔はたまにチェジウに似てると言われます。
(実はぜんぜん違います!)

身長162cm 体重52kg。
多嚢胞性卵巣症候群になってから5kg以上太ちゃったんです…。

もう36歳になっちゃってますが楽しく治療を頑張れたら、そしてこのブログをどなかた見て元気になってくれたら、とお祈りして。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

