

はじめまして不妊治療!

4年前、多嚢胞性卵巣症候群と診断され、卵巣が7-8cmまで腫れました。

その時はとりあえず治療、と腹腔鏡で手術。

しかし数ヵ月後には元戻り…。

カウフマン治療と低用量ピルで調整しつつ、過ごして来たけれど、

そろそろもっと積極的に治療を!ということで体外受精の道を選びました!

遠距離結婚なので、だんな様のいる神戸の英クリニックでスタート。

こちらは都内でのんびり会社員してます☆

ともあれ、これから起こる色々な出来事を書いていこうと思います。




theme : 不妊治療
genre : 結婚・家庭生活

プロフィール

じうこ

Author:じうこ
じうこ、といいます☆

結婚三年目、私は東京で会社員、だんな様は神戸でお仕事、の遠距離結婚中です。
そろそろベビーを、と思いきや卵巣機能不全で卵管狭窄。
自然妊娠は難しいそうで、体外受精をトライします。

顔はたまにチェジウに似てると言われます。
(実はぜんぜん違います!)

身長162cm 体重52kg。
多嚢胞性卵巣症候群になってから5kg以上太ちゃったんです…。

もう36歳になっちゃってますが楽しく治療を頑張れたら、そしてこのブログをどなかた見て元気になってくれたら、とお祈りして。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

